【体験談】ABCクリニック高松院で仮性包茎の手術受けました。

【包茎手術体験談】ABCクリニック高松院(32歳男性)

私が包茎手術を受ける事にした経緯

私は結構重度の仮性包茎でした。手で剥くことはできるのですが、非勃起時は皮が3センチほど余っており、勃起しても皮がかぶったままの状態でした。

また、常に亀頭が皮に包まれている状態なので、亀頭の皮膚は非常に敏感で、軽く触れるだけで痛く、超早漏でした。

当時彼女がいましたが、行為の時は亀頭が痛く、挿入しても1分も持たないほどでした。包茎が原因ではないですが、彼女と別れることになり、独り身となったので、それをきっかけに、今だったら彼女にバレることもなく治療ができると思い、包茎手術に踏み切りました。

私がABCクリニックを選んだ理由

私はABCクリニック高松院を選びました。どこでしようか非常に迷いましたが、有名なところのほうが安心かなというのがあって、ABCクリニックを調べました。

その他、上野クリニックも調べましたが、自宅から遠いのでABCクリニックがいいのかなと思いました。あと、ホームページもいろいろ見て、ABCクリニックのホームページはとても分かりやすく安心感があったので、私がこのクリニックを選んだ理由として影響があったことだと思います。

ABCクリニック高松院で受けたカウンセリング

ABCクリニック高松院へは電車を使って来院しました。クリニックは高松市の中ではかなり栄えているところにありました。クリニックはビル街の一角の小さなビルに入っていて、最初は見つけづらかったです。

建物自体そんなに綺麗な建物ではなかったので、正直、「ここ大丈夫かな?」と思いました。ですが、院内はとても綺麗で、受付のスタッフの応対もよく好印象でした。

このビルの4FがABCクリニック高松院です

術前のカウンセリングは診察室で行いました。対応してもらったのは、担当する主治医の先生でした。

カウンセリングでは、担当の主治医の先生(男性)に包茎治療をするに至った経緯や気持ち、どうなりたいのかなど聞かれました。診察では包茎の状態や陰茎の長さ、皮の長さなどを見てもらいました。

私の陰茎の皮が非常に長いことは間違いなく、包茎手術をしたほうが良いと言われました。その後、包茎治療に加えて亀頭増大や長さを長くする手術もできるということを紹介され、他の患者さんも包茎治療に加えて亀頭増大などもしているということを話されました。

金額の説明もありましたが、亀頭増大や長くする手術は包茎手術自体よりも高かったので、包茎治療だけでいいということを伝えました。

包茎手術については、亀頭の際のあたりで縫うので傷跡は分かりにくく、ツートンカラーも見えにくい場所なので、包茎手術をしたということはバレにくいといった説明もありました。

自宅からクリニックまで2時間ほどかかる場所だった事もあり、何度もクリニックに通うのは面倒に思ったので、カウンセリングしてもらった当日に手術をしてもらいました。

受けた手術と術後・・・

カウンセリング後にまた診察室に案内され、もう一度手術の細かい説明を受けました。そして待合室で待つように言われて、手術を待ちました。

手術は局所麻酔で行い、痛みは全くありませんでした。術後に切った皮は見せてもらいました。術中術後の医師の対応はとても紳士的で、安心して手術を受けることができました。

術後しばらく待合で待って、その後、塗り薬と痛み止めを渡されたと思います。そして塗り薬の使用方法などの説明を受けました。異常があればまた受診するようにと、こういったことがあったらまた受診するように、といった説明を受けました。

帰宅は来院と時と同じく電車で帰宅しました。少し突っ張るような感じや痛い気もしましたが、歩けないというほどではなく、自力で電車と徒歩で帰宅しました。

手術後直後からいつもと変わらない生活をしました。違ったのはお風呂だけ何日か入らなかったと思います。体を軽く洗い流したり拭いたりして生活しました。

痛みは、痛み止めを飲まないといけないほど酷い痛みはなく、少しずつ痛みが引いていったような感じです。患部は少し突っ張るような感じもしましたが、しばらくするうちに気にならなくなりました。

薬は説明された通りに塗りました。化膿などすることもなく問題はなかったです。生活に困ったこともなかったですが、少し痛いので腰が引けたような歩き方をしてしまいました。

クリニックへは自宅から遠いこともあり、手術当日のみの来院で済み、その後、クリニックへは行っていません。

包茎手術を受けて良かった事・・・

現在は常時剥けた状態で、亀頭の皮膚も強くなったので刺激にも強くなりました。包茎治療後、術後の状態が落ち着いてからは、皮が剥けているということで自信が出て、女性との性交回数も増えました。

徐々に亀頭が強くなったのか早漏もだいぶ改善し、毎回ではないですが挿入で女性をいかせることもできるようになりました。術後の縫った痕は自分で見れば分かりますが、女性に気づかれたことは一度もありません。

包茎手術している事を付き合っている女性に言ったことはありますが、彼女は、「なんかちょっと違うなとは思ったけど、包茎手術をしているとは思わなかった」と言っていました。

私の場合、治療院選びは深く考えず決めてしまったのですが、私はうまくいったのでよかったです。今思うと、手術は一生の問題なので、もっと慎重に選んだほうが良かったかもと思うことはあります。でも今は満足のいく性交渉もできていますし、包茎手術に非常に満足しています。

≫ABCクリニック公式サイト≪

ABCクリニック高松院の詳細情報

・クリニック所在地・・・香川県高松市瓦町2丁目12番8号 LEEZENビル4F
・診療時間・・・10:00~20:00

LEEZENビル(4Fが高松院です)

・クリニック詳細マップ

≫ABCクリニックの無料カウンセリング予約はコチラ≪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする