ABCクリニック仙台院で「ABC式真性包茎Sカット」受けた時の体験談です。

【包茎手術体験談】ABCクリニック仙台院(28歳男性)

私が包茎手術を決意した理由

私のペニスは真性包茎で、皮は伸びきった状態でした。通常時であろうと勃起時であろうと皮を被ったままです。

包茎であることの悩みは、亀頭が包皮に覆われているので尿が付着したり、亀頭のカリ部には汗腺があるので非常にジメジメした状態となりやすく、その部分が雑菌の温床となってしまうので独特な悪臭があり、性病にもかかりやすい事でした。

包茎手術を決意したのは、亀頭が露出させて乾燥した清潔な状態になりたい、という気持ちが強かったからでした。

亀頭を露出した状態の先端部分の皮は、非常に薄い状態で、炎症を起こしたりした事もありました。私の知人は、ヘルペスと呼ばれる性病に感染し、長期間苦しんだようです。包茎手術でその弱い部分を除去して性病になりにくい状態を目指しました。

知人に紹介されたABCクリニック

私は仙台のABCクリニックに通院を決めました。というのも、私の友人が、そこで亀頭部増大の治療を受けて無事に手術が成功したと教えてくれたからです。

友人は、以前よりも性交渉に対して積極的になり、夫婦生活が改善したと言っていました。なんでも、ヒアルロン酸注入することで、自然でたくましい亀頭を手に入れる事ができたとのことです。

ABCクリニックを選んだ決め手になったのは、担当医師が丁寧に要望を聞いてくれ、手術法、手術内容の説明や、手術部位を確認してシミュレーションをしてくれたからです。

他のクリニックはほとんど選択肢に有りませんでした。やはり、友人の勧めがないと飛込む勇気がなかったからですね。

ABCクリニック仙台院で受けたカウンセリング

クリニックへのアクセスは地下鉄を利用しました。仙台の中心にありますので。クリニックの周辺環境は、オフィスビルが多く、交通の便も良い場所にあります。

このビルの3FがABCクリニック仙台院です

クリニックは、大通りに面したビルの3Fにありました。院内は清潔感のあるクリニックです。私が初めて院内に入った時は患者が数名いました。スタッフの対応はとても良く、親切丁寧に対応してくれたのを思い出します。

カウンセリング、診察は、カウンセリングルーム内で行いました。対応した人間は担当医師で、親切丁寧に答えてくれました。丁寧にご要望をうかがった上で、手術法、手術内容の説明や、手術を行う部位を拝見しての術後シミュレーションをしてくれました。また、アフターケアの料金は手術料金に含まれている点も教えてもらいました。

通院などが必要な場合に関しては、医師の指示に従ってアフターケアを受けくださいと言われたのを覚えています。また、手術後しばらく経って、不安な点などがあった場合にフリーダイヤルがあるので、そこに電話するように言われました。

どのような手術を提案されたかですが、私は真性包茎だったので、ABC式真性包茎Sカット150,000円を紹介されています。それに対して、私は一度検討しますと伝え、病院を出ました。

ABC式真性包茎Sカットで手術を受けた時の様子

手術は、カウンセリングを受けた7日日後に行いました。来院してから手術部屋に通され、服を脱ぐよう言われたのを覚えています。

麻酔は、ほとんど無痛の麻酔を行ないます。包茎手術に適している根部麻酔法を行ない、ペニスが完全に無痛状態になっていることを私が確認してから手術を始めまていきました。

治療を受ける感じとしては、「歯医者さんで歯の治療を受けるくらいの感じ」と似ています。とういうかむしろ「歯医者の治療よりもずっと楽」といえるようなレベルです。カットは事前に書いたデザインに沿って丁寧に行います。

自分の場合は、キズが大きく残りやすい高周波メスやレーザーメスは使用しませんでしたね。キズの仕上がりはカットと縫合方法で大きく変わるようです。顔の治療にも使われる細い糸を使用し、美容外科で使用する縫合方法で細かく一針一針丁寧に行っていくようです。

治療後、縫合した跡を見ると、その丁寧さが分かり、非常に驚きました。最新の包茎手術用に開発された抜糸の必要の無い溶ける糸を使用しているとのことでした。

術後の患部ですが、痛みはほとんど感じませんでした。術後の医師、スタッフの対応は親切にしてくれました。

手術後の患部の状態

帰りは、タクシーを利用して帰宅しました。渡された薬は痛み止めで、アフターケアは電話相談を受けています。手術後直後も普段と変わりなく行動しています。少しの痛みもなく問題ありません。

手術した患部ですが、全くと言っていいほど傷跡無く済んでいます。薬は処方されたとおりに使用して、生活で困った事等は何もありません。クリニックへは、その後4、5回通いましたが、陰部の確認と消毒、今後のケアについて説明されています。現在の状態は、勃起もトイレも皮の状態も何ら違和感ないので、大変助かりました。

今思えば、包茎手術を受けて正解でしたね。クリニック選びも正解でしたね。包茎手術を受けるクリニック選びで重要な事は、勝手に自分で探さないことだと思います。自分の場合は、知人に紹介されて選んだのですが、実際に手術を受けた人からの紹介というのが一番いいと思います。

≫ABCクリニック公式サイト≪

ABCクリニック仙台院の詳細情報

・クリニック所在地・・・宮城県仙台市青葉区中央2丁目11-28りんくすビル3F
・診療時間・・・10:00~20:00

・クリニック詳細マップ

≫ABCクリニックの無料カウンセリング予約はコチラ≪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする