ABCクリニック天神院でABC式CSカットの包茎手術受けたよ!体験談。

【包茎手術体験談】ABCクリニック天神院(30歳男性)

僕が包茎手術を受ける事にしたキッカケ

僕のペニスは仮性包茎でした。日本人によくあるペニスですね。勃起時は皮が剥けるのですが、通常には先っぽしか中身が現れない状態です。

特に悩みというか、そこまで深刻には考えていませんでしたが、大好きな温泉や銭湯に行った時に堂々と見せることはできませんでした。

それくらいの悩みでしかなかったので、お金に余裕ができたらいつか手術は受けようと思っていたんです。ですが、本気で包茎手術を受けようと思ったのが、外国人の彼女ができてからです。彼女は不衛生と感じるらしく手術を受けて欲しいと言われました。

元々、包茎手術に興味があったので、これを機に手術を受けることにしました。

ABCクリニックを選んだ理由・・・

包茎手術を受けると決まったら、次はクリニック選びです。僕はインターネットで包茎手術が受けられるクリニックを調べました。僕は地方に住んでいるのですが、個人でやっているようなクリニックで包茎手術を受けるのは少し抵抗があったので、全国規模のクリニックを検索してみました。

通うのに時間がかかりますが、知り合いのいない他県のクリニックに行くことにして、選んだのが福岡にあるABCクリニック天神院です。ABCクリニックを選んだ理由は、予約で安くなる、男性スタッフが対応、患者のプライバシーが守れている、ということで選びました。

他のクリニックも気になったところはありましたが、クリニックの場所が分かるところにあったので、ABCクリニックにしました。

ABCクリニック天神院の場所、院内の様子

ABCクリニック天神院へは、車で行きました。コインパーキングも近くにたくさんあるので、比較的スムーズにアクセスすることができました。天神駅の近くなので、電車、バスでも楽に通院することができるでしょう。

クリニックの場所も、福岡銀行本店という大きな目印があるので分かりやすいです。福岡銀行本店の隣にあるシルバーのビルがABCクリニック天神院です。ビルの外観は綺麗で不安なく入れました。


このビルの5FがABCクリニック天神院です

クリニック内はとても綺麗で、掃除がしっかりと行き届いています。待合室もシンプルで、受付には男性スタッフがいました。

他の患者さんがいなかったので、プライバシーは比較的守られているのではないでしょうか。予約制なので人と会わないようにしてくれるのかもしれません。

クリニック内はとても静かで、クリニック特有の匂いが少し緊張感を高めてくれます。受付のスタッフに名前を伝えると、スムーズに対応してくれました。

天神院で受けたカウンセリング・・・

予約をしていたので、数分でカウンセリングルームに通され、カウンセリングが始まりました。執刀する担当医がカウンセリングをしてくれます。

まずは、包茎についての知識などの説明から始まります。自分が今どのような状態なのか、手術はこんなものがあるなど詳しく説明してくれます。そしてペニス診察も入念に行われました。

ペニスを入念に観察してくれて、皮を伸ばしたり剥いたり、少し立たせてみたりと少し恥ずかしかったですが、担当医師はかなり色々と説明しながら診察してくれました。時間にして約1時間くらいでしょうか。

医師からは、そこまでひどい包茎ではないので、手術費の安いABC式CSカットで十分だと言われました。割引キャンペーンに対応している手術法なので、通常価格よりさらに安く受けられるとのこと。割引価格で3万円です。

僕は、即答で「お願いします」と答えました。診察が終わってからは、手術の日程など決めて、その日は帰ることになりました。かなり充実したカウンセリングだったと思います。担当医の人も丁寧で細かいところまで説明してくれました。

手術はカウンセリング当日でもできるようでしたが、時間がなかったので後日受けることにしました。僕の場合は、カウンセリングから一週間後です。

天神院で受けたABC式CSカットの一部始終・・・

ABCクリニック天神院に着くと、再度カウンセリングルームに通されて再診を受けます。状態がひどくなってないか、包茎手術を受けられる状態かを見ると言われました。

「大丈夫ですね」の一言で、さっそく手術台にそのまま通されます。けっこうトントン拍子にことが進むので、心の準備をする暇がありません。手術台に下半身丸出しで寝かされて手術が始まりました。

最初に麻酔スプレーをかけられて、次に本麻酔の注射を打っていきます。麻酔が効いたのを確認すると、担当医の合図で手術が始まります。手術の様子を見る勇気もなく、そのままされるがままの状態で、30分も経たないうちにABC式CSカットの手術は終了しました。

「これで終わり?」というくらいあっけないのでビックリしました。患部が引っ張られたり、握られたりというような感覚はありましたが、特に患部に痛みを感じることはありませんでした。

術後は、スタッフさんに「お疲れ様でした」と労いの言葉をかけていただきました。その後、今後のことの話になり、当日シャワーは良いけど入浴は10日後になること。セックスやマスターベーションは1ヶ月禁止。不安なことがあれば24時間問い合わせに対応しているのでいつでも相談してくださいとのことでした。

塗り薬と飲み薬の両方をもらって帰りました。帰りは車でゆっくりと運転しながら帰宅しました。

術後の患部の状態や痛みは?

手術直後はどうにか振動や刺激をペニスに与えないように生活しました。蒸れて菌が増えるのが嫌だなと思って、下着はトランクスにしてペニスが極力擦れないようにしました。

痛みは、術後に少し痛み出したので自分で車を運転して帰っていたときは苦痛でした。おそらく途中で麻酔が切れたのでしょう。自宅まで2時間ほどあったので、休憩をはさみながら帰宅したのは自分の中で思い出です。

それからも、「少し痛みなあ」といった具合が1週間くらい続いたと思います。ですが、激痛まではないので、塗り薬と飲み薬で普通に対応していました。1週間を過ぎたくらいからは痛みは引いていきます。

その間、仕事がやりづらかったのが一番のストレスでしたね。けっこうを足を使う仕事だったので、ひどくならないかな?と心配だったで、ペニスの経過を見てもらうために1度だけ通院しました。

担当医には、問題ないとのことで、1ヶ月経ったらもう完治しているので安心してくださいと言われてホッとしましたね。1ヶ月経ったペニス状態は、確かに以前より剥けている状態になりました。

包茎手術を受け終えた感想・・・

通常時は普通に皮が剥けています。もちろん勃起時も剥けていますが、最初はツッパリ感があって慣れませんでしたが、今では全然違和感はありません。

包茎手術を受けた感想は「やってよかった」の一言です。彼女も喜んでくれているのがとても嬉しく思います。

ABCクリニック天神院を選んで正解でしたね。担当医師にもよるかもしれませんが、丁寧に説明してくれますし、親身になって対応してくれます。

強引に高額な手術プランを勧められるなんて口コミもありましたが、そんなことありませんでした。

手術をして無事完治するまで、「あのクリニックでよかったのか?」と不安になることはたくさんあります。そこで、クリニック選びでは、まず無料カウンセリングに行ってみると良いのではないでしょうか。

担当医と直接話してみると気持ちが楽になりますし、気に入らなければ別のクリニックを探せばいいだけです。包茎は重症ではない限り、すぐに手術しないといけないというものではないので、ゆっくりと探すのも良いと思います。

≫ABCクリニック公式サイト≪

ABCクリニック天神院の詳細情報

・クリニック所在地・・・福岡市中央区天神2丁目13-18 天神ホワイトビル5F
・診療時間・・・10:00~20:00

このビルの5Fが天神院です

・クリニック詳細マップ

≫ABCクリニックの無料カウンセリング予約はコチラ≪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする