※体験レポート!ABCクリニック名古屋院で包茎手術受けたよ!

【包茎手術体験談】ABCクリニック名古屋院(25歳男性)

私がABCクリニックで包茎手術することに決めた理由

包茎であることの悩みは、やはり、恥ずかしいというのが一番でした。異性に興味を持ち、実際に性行為をする場面に直面しない限り、包茎で不自由な事は特に感じませんでした。

ですが、性行為となると包茎であることはデメリットだらけです。勃起しても皮を被った状態でしたので、挿入しにくく、快感も減ってしまいます。それに何より、包茎であることで女性に好まれることはなく、異性との付き合いにも消極的になってしまいます。

手術しないと一生悩み続けますし、何より人生が楽しくありません。なので、覚悟を決め手包茎手術を受けることにしたんです。

私が包茎手術を受けることに決めたクリニックは、ABCクリニックでした。包茎手術についていろいろ調べていたのですが、ABCクリニックは全国に医院展開をしている大手のクリニックであったこと。無料でカウンセリングを受けることができること。そして、手術を受けた人の評判も悪くはなかったので決めました。

ABCクリニック名古屋院の場所、周辺環境

ABCクリニック名古屋院は、駅チカのクリニックです。JR名古屋駅から徒歩3分ほどのところに位置しており、アクセスがしやすかったです。

名古屋駅といったら当然大都会です。周辺は人通りが多いですが、クリニックのあるビルのほうは裏通りになっていて、人通りが少ないのでそこまで恥ずかしさはありませんでした。一階部分にすき家があります。

(このビルの8FがABCクリニックです)

ビルの中に入っていますので、外から見たら分かりません。ビルの8階まで行くとようやく入り口にたどり着くことが出来ます。

名古屋院で受けたカウンセリング内容

普通の病院とは違い、手術する部分が恥ずかしい部位なので恐る恐る院内に入りました。スタッフは全員男性で、優しく接してくれて他のお客さんなどもあまり見えないようになっていて、そういったプライバシーな部分についてはよく気が遣われていて良いクリニックだと思いました。

カウンセリングは無料で、なんとネット上だけで行うことが出来ます。ABCクリニックのサイトで、現在の自分の包茎の状態や、手術内容などをカウンセリングしてもらうことができます。ですので、流れとしましては、ネット上でカウンセリングを受けて、その後、店舗で診察といった形になります。

対応してくださった方は、このクリニックの院長の方だと思います。週に1日は院長がお休みで、代理の院長(副院長)が診察をするといった形になっているみたいです。最初に手術をすることになった場合の流れや、他にも手術しているお客さんはたくさんいることなどを教えてくださいました。

その後、恥ずかしさ軽減のためだとは思いますが、立ち上がって上半身だけ隠れて僕からは何も見えない壁を置き、局部の状態を確認されました。特に触られることはなかったです。

提案されたのは、値段が10万円程度で皮を排除するコースでした。約10万円のコースでしたが、予算はそれ以上用意していましたし、治すと決めていましたので手術を受けることにしました。

カウンセリングが終わった後には、仕事との都合もありましたので、相談してスケジュールを決めた結果、一週間後に手術を受けることになりました。

実際に受けた包茎術の一部始終

来院すると手術室に通されました。人が一人横になれるような簡単なベッド台があり、病院のような手術室とまではいきませんが、そこそこ設備は整っていたかと思います。

最初に麻酔の説明があり、自分の下半身部分は壁を作られ、見えないような状態を作ってくださいました。

最初の麻酔の注射が少し痛かったですが、その後は麻酔が効いていて、自分の下半身が見えないように敷かれた壁で、どのように手術されているかは分かりませんでした。麻酔は局部麻酔でした。

手術時間は、2時間かかったかかからなかったかぐらいだと思います。正直、皮を切除するのは怖かったですが、麻酔が効いていたので痛みはなく、ただぼーっとして時間が過ぎるのを待っていた状態です。

術後は麻酔がまだ切れていなく、しびれたような感じでした。痛くはありませんでした。

手術が終わって痛み止めをいただきました。あとは、消毒剤ももらって患部を何日間かは消毒して菌が入らないようにするよう言われました。入浴は翌日からするように言われました。

包茎手術を終えて・・・

手術と薬の処方が終わった後、通常通り一人で帰宅しました。来るときは交通機関を利用したのですが、帰りも同じように利用して帰宅しました。

術後の局部の状態ですが、被っていた皮がなくなっていて、完全にズル剥けの状態です。皮がないので戻ることもないです。

術後はなるべく患部に触れないようにしていました。もちろん性行為も一週間ほどは控えるように言われました。痛みは少しありました。ですが、痛み止めを飲めばすぐに引く程度で、耐えれないほどの痛みに襲われることはありませんでした。塗るタイプのクリーム状の痛み止めでしたので患部に塗って使用しました。

手術をした後、生活で特に困ることはありませんでした。強いて言うならば、性行為が出来ないので欲求が少したまってしまうという事だけでした。

その後、クリニックには行っていません。何故かといいますと、特に違和感や問題がなければそのまま日数を過ぎるのを待つだけでよく、もし特に何もなければもう来院する必要はないと言われたからです。

包茎手術を受けた事は、もちろん正解でした。もともと包茎で悩んでいて、一回の手術だけでこんなに簡単に治ってしまうとは思っていませんでしたし、自分の中から悩みの種が一つ消えましたのでよかったです。

私はABCクリニックを選びましたが、クリニック選びは大成功でした。他のクリニックを知らないので何とも言えませんが、実際に何のトラブルもなく、簡単に包茎を治すことが出来ましたので正解だったと言えます。

クリニック選びは、実績の口コミを参考にするのが良いと思います。手術を受ける際の注意点は特にありませんが、信頼できるスタッフか見極めて、入浴を先にしてから手術に向かうと良いと思います。

≫ABCクリニック公式サイト≪

ABCクリニック名古屋院の詳細情報

・クリニック所在地・・・名古屋市中村区椿町14番12号セントラルWEST名駅ビル8階
・診療時間・・・10:00~20:00

セントラルWEST名駅ビル(8FがABCクリニック)

・クリニック詳細マップ

≫ABCクリニックの無料カウンセリング予約はコチラ≪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする